hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

富田式7号食 やってみた 4 歩行時間40分

f:id:hamakituneta:20210529085654j:plain

新ショウガの佃煮 タッパーいっぱいあったが、T研究員に結構食われた、

 

 富田式7号食、毎日40分以上歩くが必須条件、動く物と書いて動物、人間も動物なので、動くことが重要なポイント、むしろ7号食より動くことが最優先事項。

 動くことも歩くこと、走るな、動物は緊急事態以外は走らない。

  緊急事態でもないのに、出しているやつらはもってのほか、これでオリンピック開催するの、緊急事態宣言で、外食産業などをつぶして、格安で物件を購入、コロナ後に大儲け、もちろん誰かのため、などと言っていたお医者様がいました、TVに出ていない人です、何回かチャンスはあったが直前キャンセル、今はTVはお断り状態。

さて狙っているのは誰、中国とか、中国とか、中国とか、

まあほかにもたくさんの外国人に狙われてます。

f:id:hamakituneta:20210529085634j:plain

まかないチャレンジ(YOUTUBE)で新ショウガの佃煮をやっていたので作ってみた、

砂糖大さじ3杯のところ一杯、辛くてそのままはダメ、玄米を一緒なら食べれる、ふりかけ代わりに食べることにした、どうせそのままでは食えないので、次からは砂糖なしで作る、今日はHamakitune邸で寄合なので、話のタネに出してみたら、T研究員の大好物らしくそのまま食っていた、砂糖なしでもOK牧場、恐ろしい子。

f:id:hamakituneta:20210529085824j:plain

 作り方は簡単、しょうが500g、酒、みりん、しょうゆ各120cc、さとう大さじ3杯、

しょうがを洗って切って、煮絡めて終わり

 

  キャプテン富田の思考としては、重要なのは血液循環、エネルギーを供給し、老廃物を排除する。そのための40分以上歩くこと、目的はスムースな血液循環、走る必要もない、運動は健康に悪いと最近考えているHamakituneの思想とも一致する。ジョギングの創始者がジョギング中に死亡したのも、運動は健康に悪い証拠である。

 

 まあ、冒険で死ぬ自由はあるので特に勝手に死んでくれだが、ジョギングは冒険なのか、運動は若いもんか、選ばれたアスリートのためのギフトなのか、Hamakituneの知人は、中学時代腰をやってほとんど全滅、元気なのはスポコンとはほど遠い帰宅部、運動は楽しいなどどほざいている、

歩いていて死亡、あまり聞いたことがない。むしろ聞いたことがない。

 

 Hamakitune研究員、2週間前からなんちゃって7号食開始、40分歩いているが、そこそこ膝が痛い、なにしろ結構前から30分は歩けるが、60分歩くと膝が痛い、未舗装路なら異常なしだが舗装路は厳しい。

歩きなので準備運動もなし、高血圧の薬をやめて、

筋肉がやわらかくなったものの硬いところだらけ。

 

とりあえず、風呂をためてマッサージしてみることにした。

これから風呂とマッサージの日々が続きます。