hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミジンコ ACターミネーター

BLUESOUND購入に伴い、フルテックのACターミネータ、電源ケーブル1本、クリプトンオーディオボードAB500 2枚、ロック氏宅にお帰りしました、それだけでスカスカサウンドに、配置換えしていい感じになりましたがダメ押しです。 アコリバ バランスターミネータ…

BLUE SOUND POWERNODE

BLUE SOUND POWERNODE ¥127000- これぞデジタルアンプ、レシーバー付きでラン入力、スピーカーアウト ロック氏、ご購入です、下のTV用、Spotify、アマゾンミュージックHD、ルーン、タイダル等ほとんどのストリーミングサービスに対応、 BLUE SOUND POWERNOD…

タマノエ シマノ BASIS 5000 

先日の釣りで、タモを洗っていると伸ばしすぎて戻らなくなり、さらに拭いていてダブルで伸ばしてしまった、2日後何とか冷やして、1つは戻したが、もう1つは無理、あまりたたいても割ったら嫌なので、調べるとシマノで段差を作り伸びきり防止のタモの柄発見。…

フィッシュグリップ 海坊主

海坊主、CITY HUNTERの知り合いに違いないもしくは息子か、と思いきや動画を見ると髪の毛がある、どうやら別人らしい。 アマゾン1位の海坊主、5000円、使い勝手はいいが28cmと長いのがいかがなものか。袋を作ったので同封しますとあり袋付き 片開き、引き金…

釣りに行きました 2023年12月20日

天気も悪く少し寒かったです ひさしぶりに、左巻きを釣りました 釣果もこの通り この次の日久しぶりに熱が出ました、2週間で回復しました、1月6日、1月13日も行きましたがボーズでした。どうやら釣りブームは終わったかもしれません。