hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クライナ アステカ

拡散財アステカ5個、購入しました、いつもの安く買ったからいらねーか、別につけるところあるのでどっちでもいーけど、はい、買わせていただきますです。 拡散財なので、それほど変わんねーか、そんなことありません、激変しますた。 語彙が少ないので表現し…

余ったインシュレーターをオーディオ機器の上に置く

クライナインシュレーター購入で、インシュレーター余ってます。ロック氏によると、オーディオ機器の上に、インシュレーター等を置くと音が変わるようで、簡単に取り外しできるのでやってみました。 結果、よくなったり、微妙でわからん、変わらなかったり、…

スピーカー オーディオボードの位置

ロック氏いわく、「スピーカーの位置、ギリギリボード前まで持って行ったら、音が良くなるはず」、やってみたら、音が前に出てきました。

参政党発見

先日、参政党を発見した、Hamakituneがよく見る、YOUTUBERが結構集まってやっている。メディアの露出度はほとんどなく、言いたいことを言うので、YOUTUBEも消されたりしている。どうやらこの国は言論の自由はないらしい。

人工水晶インシュレーター

ロック氏、人工水晶インシュレーターご購入です、あくなきオーディオアクセサリーへの愛が止まりません。これぞ至上の愛。コルトレーンも真っ青です。

悲報 舘田一博医師コロナ感染

政府のコロナ感染対策メンバーで、日本のワクチン推進者の第1人者ともいわれる、東邦大学医学部教授の舘田一博医師が、コロナ感染していた。

明らかになった茶番劇の情報

ワシントンDC、2022年3月3日にFDA(米国食品医療薬品局)のCBER(生物製剤評価研究センター)が公開した55000ページに及ぶ文書を公開した。

ウクライナ情勢

ロシアがウクライナに侵攻しています、メディアは、ロシア悪人、ウクライナ被害者でプーチン極悪人設定で報道しています、関係者で全く反対意見がないのは、真実を喋ると飯の種がなくなるから、もしくは何も知らない、わけわからん。