hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

参政党発見

 先日、参政党を発見した、Hamakituneがよく見る、YOUTUBERが結構集まってやっている。メディアの露出度はほとんどなく、言いたいことを言うので、YOUTUBEも消されたりしている。どうやらこの国は言論の自由はないらしい。

 参政党のテーマは、日本人の魂を取り戻そう、である。

第2次世界大戦後、米国教育により、歴史も改ざんされ、日本人は悪いやつとなっている、今は、海外資本にほとんどの大企業は買われている、真っ先にメディア、米国の手先となっている。

などなど、メディアでは禁則事項のお言葉を、あたり前田のクラッカーのように、演説しているので、結構YOUTUBEでは、消されている。

 彼らの狙いは、40%を超える浮遊票、若者を中心に夏の参議院選で100万票獲得、当選者1名を出して、国会での発言権を得ること、国会で質問して、意識改革を起こすこと。

 

 既存の政党は、しがらみありすぎで何もできない、金とか金とか金とか。

次の、選挙の当選しか見ていないので、国民はそっちのけ、保身にしか走っていない。

 

 Hamakituneが思うに、グローバルスタンダードとか、統一政府とかのたまわっているが、やっていることは、飲食店いじめと、ワクワク注射、おまけに消費税増税、言語道断無策政治どころか、親米、親中しかいない日本の政治。親日の政治家がいない状態である。 

 

 最近は、N国くらいしかなかったが、これからは参政党に投票できるので、

少しは国民の義務を発揮できる。

 

 参政党、演説は熱いので、必見である、発起人の神谷氏と吉野氏、前回の演説を見て2人で泣いていたとゆう熱血漢、ええおっさんが泣いている、中二病が治らない、Hamakituneと同じレベルの人間ではある、あんなに賢いのに残念なことである。

そんなことはない、これは魂の叫びだ―――、と本人たちはのたまうに違いない。

たぶん。