hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 4月19日 干潮 9:59  満潮 15:39(前回4月19日は22日の間違いです)

 訂正 先日の4月19日が22日です、面倒なのでそのままにしてます

今日はロック氏も来るので、なか1日の登板です、

6:20 今からやります、反対側です特に何もなく終了、最後に30cmのグレが来たが、張り付いてハリス切れ。

6:20

6:20 熱いか寒いかよくわからない、風がなく日が当たると死ぬほど暑い、曇って風があると寒い、寒いといってもウインドブレーカーで十分。体が寒冷地仕様になっているので、夏にはほど遠い暑さ(24度程度)なのですが、結構暑い。

6:20 先にはそこそこいます

6:20 いい天気です、魚はここですくいます、すくう場所を決めるのも釣果につながります。15年以上やっていて最近気がつきました。え教えてもらってないの、高知の人間は人の話は聞かないのだよワトソン君。

6:20 10時からここでやります

17時前

17時前

手前ロック氏と、M氏、クーラーが足りない予定でしたがそんなこともなく終了

左がhamakitune チヌ1枚、右がロック氏 チヌ2枚 リーチがかかってました、hamakituneもあと2枚で渡船券、潮替わりでポロポロ当たって終了