hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 2023年3月31日 長潮 干潮9:09 満潮 15:10

2023年3月31日 長潮 干潮9:09 満潮 15:10

潮は悪いですが、釣れれば問題なし、釣れなければ長潮と潮が悪いと前向きに考えて釣りに行きます。

6:20 先は数人

6:20 曇りで寒い、おまけに上着を忘れてきたのでヤッケで寒さをしのぎます。

手前は奥に数人

6:20 今からやります

早くて釣りにならないので裏側でやります、生体反応なし、9:00から元に戻りやります

、生体反応なし、ぼうずの気配が濃厚になります、昼前に名人のK氏登場、隣に来ます、12時過ぎに2枚ゲット、あと1枚なのに流れが変わり、サービスタイム終了です。

K氏は1枚釣ってます、15時から感じがよくなり16時までにK氏 3枚ゲット、計4枚、渡船券ゲットです、hamakituneもがんばるものの、2枚で終了、本当は、K氏の1枚は私の分で3枚、3枚で渡船券2枚よかったねが、今日の予定のはず、やりすぎです、システム破壊です、おまけにK氏16時でチヌ釣りを終了、エギングに変えた1投目、925gのアオリイカゲットです、これはひどい、過去に同じようなことを目撃したことがあります、運が良すぎると思ったら、「釣りで運を使い果たして、ほかはぼろぼろ」とあとでロック氏がのたまわれてました。これはうらやましいのかよくわかりません。

何とかおチヌ様2枚と、かわはぎ1枚釣りました、かわはぎ刺身が大変うまかったです