hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 6月17日 大潮

6月17日 大潮 干潮11:39 9時集合予定が、8:20に来たので団子を作って先にあがりました

8:45 5時前から明るいです

8:45

8:45 先に少しいます

手前は10人程度います

8:45 天気はまあまあ

8:45 準備してやります、反対側なので、期待感 1%

特に何もなく終了

11:10 航路側に移動 ゆっくり目でいい潮です、2枚釣って楽勝と思ったら特に何もなく、3時ごろから早くなり釣りにくくなりました、ロック氏の成果もかんばしくなく終了、どうやら爆釣モードは終了したようです。 あれはたぶん夢だったのでしょう。

11:10

11:10 手前 ロック氏そこそこ竿を曲げますが、アイゴ君が多いです

11:10 編み笠の人がいるのが、hamakituneの好きなポイント、竿がよく曲がってました、アイゴ君ですけど。

16:55 ロック氏、オーディオでは買うものがなく、インテッサとリール購入です、

これで最後といってました、10年以上は使うのでそうかもしれません。

16:55

16:55

 写真撮り忘れ チヌ2、ヘダイ1、ロック氏 チヌ3、ヘダイ3、カワハギ1、基本的に魚を食わないロック氏、全てhamakituneのクーラーに、いつもは下々のものに渡すのですが、今日の下々のものは私、いっぱい釣ったようで釈然としないのは、ロック氏の献上品を血抜きしてしめて、しばらくしてクーラーに入れてを繰り返していたので、釣ってもいないのに釣った気分になっていたようです。

 チヌ3、カワハギ君以外は、この前2年ぶりにいった居酒屋への献上品となりました。

ちなみにカワハギ君に肝はなく、卵でした。