hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 12月9日 中潮 干潮10:19 満潮16:00

 7時ごろ、干潮10:19なのでゆっくりでいいのですが来てます、だらだらして8:30頃からやりますが特になし

7:00

7:00

7:00

 施工前 柵の鉄筋の番線が外れて危険なので補修します、県によれば金がないので放置プレイ

7:03

施工完了 家にあった被膜付きの細い針金と黒テープで縛りました

手締めですが、6か所以上やってのでしばらく大丈夫、カッターがわりのペンチで締めるとすぐねじ切れます。

 hamakituneはチヌ1枚とグレ1枚、後はロック氏の献上品、ロック氏の弟子2人も2枚で終了、どうやら爆釣モードは終了したようです。 ロック氏遅れてきて初心者に指導、準備完了後釣りうをするかと思いきや、昼飯タイム、朝から頑張る私をあざ笑うかのようなこの釣果。まあ餌とられ状態で全く釣れないので14時から30分寝てしまったのが敗因かもしれません。

 弟子2人、手前は初心者、ロック氏のアドバイスを受け仕掛けを変えたところ30cmオーバーのおチヌ様ゲット、朝釣ったイカを献上、それをもらいました、うまかった、これはエギング再挑戦かもしれない、16:30なのでしつこくやっているのでやめるように注意して撤収中です、

まあまあ釣れたので満足なロック氏、

 寒くて釣れない季節がやってきました、そろそろ春までやめようかな