hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 12月6日 中潮 満潮9:39 干潮14:59

今日はいい天気です、寒かったり暑かったりよくわかりません

美しい朝日です、まるで私の心のようだ

7:05

7:05

7:05

今から準備します

昨日の雨のため、強風を警戒してあまりいませんが風はたいしたことはなかった

 

きれいな朝日です、まるでhamakituneの心のように、早く来ていっぱい釣ってやろうなどとは全く思っていません。

今からやります

14:15 少しうねりがあり乗り越える可能性があるかもしれない、たぶん90%はない

14:15 対策しました、10cmまでOK、たもは策に引っ掛かりあとも柵に引っ掛かる

とりあえずいいでしょう

魚チヌキセットはこちら

収納がないので、いろいろ入ってます

チヌ2枚、あと1枚が来ません、潮はあまりよくなかったが、お魚のやる気が半端なく

いっぱい釣れました、神経締めは面倒シュータローなのでほとんどしてません

16:30 最終渡船で帰ります、ほとんど人はいません