hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣ってきました 2023年5月7日 長潮 干潮8:10 満潮13:30

7時過ぎに電話すると、雨降っとるデー好きにしーや、とロック氏、山に近い

hamakitune邸、海は雨なしかもしれないそんなこともなくどうしよう、何とかなるとやってきたがやっぱり雨、9時にはやむと信じてます

8:10 まあまあ降ってます

8:10

8:10 

8:10

8:30 今からやります

8:30

12時ごろ 10時前で雨はやみました

12時ごろ

 おさかな様はやる気十分で、そこそこ釣れました、

hamakituneは、チヌ3、グレ1、ヘダイ4の10枚

ロック氏は、25枚

隣のN氏は、6枚、各自渡船券ゲットです、

特にロック氏、釣りすぎです、「おひとり様5枚となってます、直ちに釣りをやめてください」とか、「海上保安庁です、50cm以下はリリースとなってます、従ってください」 とか、斬新なルールを披露しましたが、全く無視、隣でバンバン釣られたら心が折れます。なにしろ見るたび竿が曲がっとる、これは夢です。

ロック氏いわく、「またつまらぬものを釣ってしまった」

15時ごろ いい天気です

15時渡船待ち

15時渡船待ち

15時渡船待ち

写真撮り損ね、本人はとったつもり、残りは居酒屋に献上させていただきました。