hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 5月4日  干潮 9:39 満潮 15:20

 なか1日の登板です、昨日も夕方を除いて即死状態とのこと。しかし宇佐の魚が釣ってくれとhamakituneをいざないます。

6:15 今からやります とりあえず反対側、 ここは手前についてくるので少しやって6m左でやります、10投投げるうちにヘダイ2枚ゲット、さらに1枚追加

これはいけると思ったら終了

6:15

6:15 いい天気です

6:15 わかりにくいですが休日なのでかなりいます、

6:15 手前もいませんが2時間後 10人ほどになりました

9時前

9時前 16:30までやりましたが、ポロポロ吊れて終了、ウキに反応はなく、突然沈むので反応が遅くなります。

9時前 結構増えてます

9時前 さらに増えてます

9時前 太陽は高い位置にあり、風がないとかなり熱い

9時前 中堤防もなかなかいます

17時前 

17時前 最終渡船は2回待ち、3回目で乗りました

17時前

17時前 手前はいません

17時前

釣果はこの通り、久々の渡船券です、ロック氏の分も入ってますが、何がなんやらわかりません