hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 5月2日  干潮 7:20 満潮12:00

潮が緩いので、12時以降の引き潮でもやれるのではないかということでやってきました

 

6:30 今からやります、引き潮ですがゆるいのでできます、12時までやりましたがさっぱり、当然昼寝もします。となりのじーさんはポロポロ釣ってました、アイゴを1枚もらいました、猫餌ゲットです

6:30

6:30 天気は晴れしかし薄曇りで、風が吹けば寒い

6:30 先はまあまあいます

手前は一人、キザクラのバッカンにタモを刺してますこれは使いやすい

35cmのグレを釣ったのですが変なところにかかってます、釣れればいいのだよ

16:40 14時からポロポロ連れ始めます、アイゴが、同じ場所に10時間投げてこれ、どうやらエサで集める釣りは通用しないようです。

16:40

16:40 手前はいません

先は数人

だいたい片付いています

先のほうでやっていた、K氏はエサ取りが多く、オキアミ瞬殺、練り餌、さなぎもガシガシかじられ打つ手なしとのこと、基本的に餌をとられない手前とは大違い