hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣ってきました 4月1日 小潮 満潮9:10 干潮16:40

 手前でやります、3月30日ロック氏が釣っていて、これからは手前でできると思ったら、さっぱり餌も取られません、どうしよう

8:00 航路側、今からやります、10時前までやりましたが特に何もなく終了

8:00 早く起きていたのですが、あまりやる気もなくこの時間

 

 

8:00 3人組で2kgのいかを上げていました、

8:00 奥に3人います

 

カワハギも狙ってみましたが、エサをとられないので不発

10時から潮が緩い反対側でやります、特に何もなく、ウキも沈みません、2時間後寝かかってましたがタイがかかりました、それほど引くこともなく取り込み、冷たかったエサが冷たくないので、絶対釣れると信じてやりますがウキの反応もなく睡魔と戦いながらの釣りとなります。

 その後13:30、14:30、15:00にそれぞれ1枚釣って渡船券、粘り勝ちだと思います。信じる者は救われるのです、まあ足元をすくわれることがほとんどですが、何か

17時手前、14時でほとんどいなくなり、16時で1人、最後の1人となりました