hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 2024年3月21日 中潮 干潮10:29

 先にやってきました、ここは釣りにくいのですが、魚の気配があります

8:35 今からやります

8:35

先は2人

話を聞くと、ボラ祭りのようです

天気はいいと思ったら、曇ってきて風が寒い、真冬に戻りました

チヌ1、アイゴ4、カワハギ1、タイ3の成果でした、カワハギとタイ2は貰い物です、

渡船をおりて追加でチヌ2いただきました、カワハギは献上させていただきました、魚をもらっているので逆らえません。

17時ごろ、H氏 おチヌ様2枚ゲットです、あたりも特になくなんで釣れるねんみたいな

17時手前、お魚と会話のできるK氏、久々のボーズでした、怒ってました、なんでボーズなんやーと、太平洋に向かって叫んでいました。

 電源ケーブル余ったから、つけろコラー、というわけでクレストの電源ケーブル、以前にもプリアンプにつけていたのでつけました、スッキリとして細かい解像度になりましたが、微妙な差異なので、よくわからんが、音が悪くなっていないのでよしとするのが正解でしょう。

手前の上のプリアンプにつけてます、びろーんと伸びているのがつけていたゾノトーンの電源ケーブル、クレストに比べると粗めの音でJBLなどのスピーカーに合うでしょう。

プリアンプ裏

クリーン電源裏側 右から2番目に刺さってます

下にはミジンコACハーモナイザー