hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

みじんこ おろち粉アース線再び

 荒川電線 2本よりプラス ハーモナイザー3連結で大いなる音質向上を果たしたhamakituneオーディオ、おろち粉アース線、ACブースターでさらなる高みを目指します

少し前に確認した、おろち粉アース線、ACブースター、ハーモナイザー3連結後、どうなるのか。新しい世界に行けるのか、残念な結果に終わるのか。

 ハーモナイザー3連結にオロチ粉アース線接続

これはすごい、ケニーGのソプラノサックスが、天上の雲の間に消えていきます。

ロック氏によれば、聞いたことない音が聞こえてきます、hamakituneはようわからんが

、すごい音とは思います。 ウンサンもいい音なのですが、ちょっと派手すぎな感じがします、グレースマーヤは、低音がぼよよーんとなっていたのが、ボーンで終わり、タイトな立ち上がりとすっきり切れた音になってます。 これはたまらん

 ゆっくりできる、素敵なサウンドになりました。

ねじ式なので、緩める時は右に回します、プラグの手前が太いので、左手で抑えやすい

 

 

連結はみじんこ製の2mmの銀線

1時間ほど聞いて、ACブースターをクリーン電源に刺してプリアンプに

下にはコンセントブースター、クリーン電源にはアコリバACブースターがついてます、ちなみに中古なのでトリプルcではありません

 

 電源に干渉することで、さらにパワフルになりなした

ちなみに、クラシックはようわからん、ロック氏によれば爆音で聞けばわかるのではないかとのこと、ヒラリーハーンのバイオリンなどはわかりやすいが、求める音ではないので却下。

 

 さて完成した、hamakituneオーディオですが、ハーモナイザー2個、ACブースター、おろち粉アース線は、ロック氏所有なので残念なことになります、アース線は、荒川電線2本よりでまあまあいけるのですが、ハーモナイザー2個、ACブースターの欠落はなかなか我慢できるものではありません、両方は無理なのでどちらかとなります。

 ハーモナイザー3連結 これはいいです、臨界点突破です、この音は、重力に縛られている人類には理解できない、ニュータイプサウンドです。

 ACブースター これもいいです、パワフルでなかなかの音です

しかし、音質となると、臨界点突破のハーモナイザー3連結となりました。

ACブースターは、まあ我慢ですね。

 

 と言いながら、ハーモナイザー1個、荒川電線2本よりアース線を1時間ほど聞いていると慣れてきて、これでいいのではないかと思えてきているので怪しい耳なのではないかと思われます。

オヤイデ銀線を2本寄りにして、ハーモナイザー2個連結をしてみました、

2個連結、銀線で高音が出て、へんてこサウンドとなりダメでした

 

その前に、自家製仮想アース、オヤイデ銀線で2連結したらより高音質に、なりませんでした、これも高音がでてヘロヘロサウンドとなりました

施工前

DS-2000につけます

施工完了 裏側

 ハーモナイザーをつけてもいまいちでしたが、自家製仮想アース2個連結はぜんぜんダメでした。