hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

オーディオミジンコ SILVER HARMONIZER

 ミジンコの仮想アース、メルカリで安い買えやコラー、とロック氏のお言葉、1個13000,2個 23000、これは安いただに等しい、ただ路銀が乏いので考え中、何とか夜入しましたが、翌朝には十何個もあったHARMONIZERは完売していました。

同じ人から購入した、HARMONIZER、USB Bタイプ、電源コンセントタイプ

購入者ロック氏、聞き比べですhamakitune購入分は来ていません

上から、プリアンプ、DAC、パワーアンプ(Nmode吉田苑加工でパワーアンプとなります)

 結果、プリアンプが一番良かったです

1番残念だったDAC 高音が出すぎ、10分後久々に耳に来ました

プリアンプ裏、アース線は、オヤイデ銀線

プラグはロジウム

と思ったら外れました、ねじで締めてもたすたすなので、詰め物をして締めましたが頻繁な出し入れのため外れたようです。

上、HARMONIZERにもともとついている荒川電線、やっと見つけてロジウムプラグ装着

、なかな落ち付きのあるいい音になりました、オヤイデの銀線に違和感があったのでよかったです。

Nmode プリメインアンプ X-PM7 ANNIVERSARY

ちなみにパワーアンプは、悪くはないけどよくわからん結果となりました

音質向上したDUSSUNプリアンプにマイク(コンセントハーモナイザー)をつけます

これもすごいです、低音の広がりが半端ないです、奥行きもものすごい、久々に感動しました。