hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

アコリバ RCAターミネーター

f:id:hamakituneta:20210923084707j:plain

アコリバ RCAターミネーター(かっこいいのでこの名前にしてます)

正式名称 リアリティエンハンサー RCAショートプラグ型(入力用) ¥38、000

 XLR用は、¥48、000、出力用も同じ価格。

 

ロック氏、ご購入です、どこまでやるのオーディオアクセサリー、

全部そろったら、最後はこれ、とネットに書いてあったのだ、

と胸を張って、お答えになりました。

 視聴したところ、一発合格でした、明らかに音質変化が確認できました、

これは一家に一台、のパターンです。 高くて買わないけど。

f:id:hamakituneta:20210923084718j:plain

ちょっと大きい、RCA端子くらいです。高価な雰囲気はあります。

f:id:hamakituneta:20210923084727j:plain

取説

f:id:hamakituneta:20210923084744j:plain

 

f:id:hamakituneta:20210923084845j:plain

DUSSUNプリアンプ、Nmode PX-710TH、DAC MUSICAL FIDERITYで聞きます

f:id:hamakituneta:20210923084812j:plain

DAC MUSICAL FIDERITY、左仮想アース、田村工房BNC、

アコリバ RCAターミネーター

より静かになり、いい音です、これはいいです。

f:id:hamakituneta:20210923084755j:plain

DUSSUNプリアンプうら、左から、サエクXLRケーブル、TIGLON RCAケーブル、仮想アース、アコリバRCAターミネーター、ワイヤーワールドRCAデジタルケーブル、ワイヤーワールドXLRケーブル、ゴッサムXLRケーブル、価格差のばらつきがひどいのだ。

 

 RCAターミネーター、デジタルケーブルは1本、RCAケーブルは2本あるので、

+、ー、計2本いるようだ。

このRCAターミネーター 入力用を出力にさすのは不可、

ぶっこわれるとある、要注意なのだ、

要注意とは対極にある、注意散漫なHamakituneには、不適かもしれない。

f:id:hamakituneta:20210923084825j:plain

Nmode PX-710TH うら、

それぞれ、はっきりと音質変化を確認できた、DAC MUSICAL FIDERITYが一番いい音でした、自作仮想アースとは違い、1個で実感できるRCAターミネーター、まあ、標準価格で購入すると、自作仮想アースが、100個以上できるわけで、当然といえば当然のことである。

 

 またまた、ほしいものが増えてしまった、

高くて、手が出ねーけど