hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 4月28日 満潮7:40 干潮 14:39

 俺が行くのでお前もこいやコラーー、とロック氏、4人でやるので餌も豊富絶対釣れるかもしれない、

12:10 釣れないので早く来ることができません、中提側でやります、14:30から航路側で勝負です、と思ったらウキに反応が、ほどなくヘダイ、アイゴ、チヌゲットです、さあこれから問いところでサービスタイム終了15分程度でした、それからは特に何もなくウキの反応ゼロ、

12:10

12:10 手前はいません

12:10 先はいっぱいいます

12:10 天気はいいです、風がないと暑い、夏仕様でよかった、ヒートテックだと地獄でした、超極暖ではなく洗いこんで効果もなくなったと思ったら暑いです、寒いときは寒く、暑くなるともっと熱い、へろへろヒートテック恐るべしです。

12:10

16:20  襲い掛かる睡魔に耐え切れず14時から30分寝てしまいました、起きてからもグダグダしていたので、航路側から釣りだしたのは15時前、ですが特に何もなく終了、

まだまだ修行が足りないというか場所の選択間違えてんじゃねーーの、などとぶつぶつ言いながら片づけます。普段は16:45までやるのですが、16:20で終了です、ぽっきり心を折られていたのであきらめも速いです。ロック氏などは、今日はこれで勘弁してやろーーなどとほざいてました。

16:20

16:20 左hamakitune、右ロック氏 ロック氏3枚釣ってますが2枚は微妙、

まあ食べる分はあるのでよしとすべきでしょう、