hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 2024年3月22日 中潮 干潮10:59

 土曜日雨やから金曜休み取った釣りに行くぞコラー、とロック氏、連荘となりました、6時からぬかをとりに行って、車に燃料入れて、昨日釣った魚をさばいて飯を食ったら9時すぎ、じじいなのでまだ体には来ていません、たぶん明日。 釣れていない手前のポイントでやりましたが、特に生体反応もなく各1枚で終了

11時前 今からやります

11時前

天気はいいです、風は冷たいですがそれほど吹いてません

クレーンの向こうが、いつものポイントです

底が見える澄んだ海、きのうのポイント先は少し濁ってます

工事をしたりやめたりで一向に進みません

 生体反応なしの海で頑張っています

いい天気です、昨日の疲れが一気に来ます、寝たいのですがたぶん寒いので我慢

17時手前 

 

チヌ 1枚、25cmのグレ1枚、それぞれ釣りました

 hamakituneは、やけくそ釣りで、ダンゴをいっぱい投げて、30分後関係ないところで

1枚、ロック氏は17時前の最後の一投で1枚、ウキも沈まず、ウキに反応もなく、いつ辞めて帰ろうとじっと我慢のだいごろうでした。

 

 大谷騒動 決着するようです

 

ESPN は、数か月前から大谷氏の口座から違法賭博口座入金の情報を掴んでおり調査していた

ESPNの取材では

 通訳一平氏いわく、ギャンブルの借金がかさみ大谷氏に肩代わりしてもらった、大谷氏に振り込んでもらった。

 ドジャース広報、 大谷が振り込んだ

 

これは大変と思ったら

 ドジャース弁護士、 大谷は何も知らない、詐欺にあって大金を巻き上げられた

 

 ここで新事実、韓国での第1戦後会議で、通訳一平氏が説明と謝罪、選手はなんやそれだったが、支払いが大谷氏とのことでなんじゃこら、当の大谷氏英語の説明で少しわかるが全部わからん、別の通訳を捕まえて説明を受ける後で口座を確認したら、大金がなくなっている。

 

 つまり、全て通訳一平の説明、大谷氏本人からは送金うんぬんを聞くこともなく、やらかし犯人通訳一平からの情報、ESPNとドジャース広報はこれを信じて報道。

 

 しかし、数か月前から知りながら開幕にぶつけてくるESPN、意図的にしていると考えられてもおかしくないし、炎上祭りになり、大谷を永久追放しろとか、裏に誰かいて捜査しているのに違いない。