hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 3月27日 中潮 満潮7:00 干潮13;19

 今日も先でやってます、結果はさんざんおそらくおチヌ様はいないのかもしれません

8:35 反対側でやります

8:35

8:35 人は少ないです

8:35 航路側 ボルトが出てるのははしごの後です

8:35 反対側

 少し投げたらアイゴ君ヒット、よしこれからということもなく終了、干潮近くになったので航路側で勝負、特に何もなく反対側で、アイゴ君を釣りました。

アイゴ4、たい1 でした

いい天気ですが少し寒い

 さすがに心が折れます、ただ竿が曲がったので満足です。

一平ちゃんはギャンブル依存症で勝手にビッグスポンサー大谷氏のお金を溶かしたのですが、釣り依存症のhamakitune、ここ限定で釣りに行くとだいたい1回5000円、6億8千万あると、13万6千回いけます年間100釣行としても、1360年なかなか使いきれません

やはり一平ちゃん大物です、ただ100億円会社の金で溶かした、元大王製紙の井川さんにはかからないので、もっと頑張ってください。