hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

紀州釣り 2020年 12月12日  大潮 干潮 10:00 満潮 16:00

 

f:id:hamakituneta:20201213051820j:plain

 久しぶりの紀州釣り、釣れないので10,11月は釣行なし、シーズンなのに、道具は手入れしていたのでカビもなくチャックもスムーズに開閉します。最近は釣果はあまりよくないようです。

  20分後、帰りたい、もういや、私ではありません、いつも魚をもらうM氏、アイゴが多くふかせ釣りは大変のようです。手前に団子えさを撒くと、20cmのアイゴがわらわらと集まってきます。

 30分後、Hamakitune研究員の心が折れました、釣れないときのいつもの感じ、今日も釣れないぞ、私のゴーストがささやきます。

f:id:hamakituneta:20201213051850j:plain

  工事はまだまだ、邪魔なコンクリートがのいたので、込み潮なのに下流側へ川のように流れるときが結構ある、釣りにならない。

f:id:hamakituneta:20201213051842j:plain

  今日はロック教授と一緒、米ぬかとっててこいやー、前日行ってなければいかなくていい、いつもの米ぬかご自由にの、コイン精米機には、ちょうど2人分のぬかがありました。これはいくしかない。

f:id:hamakituneta:20201213051835j:plain

 釣果は、4人で2枚、私はベラを1枚、結構ひどい

f:id:hamakituneta:20201214102846j:plain

ROCK教授が釣った、ちぬとグレ刺身でいただきます