hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣り大会

f:id:hamakituneta:20201028053856j:plain

 今日は釣り大会です、とはいえ、最近の釣果はひどく心はぽっきり折られていたので、やる気 0.0%、Hamakitune研究員は、昼くらい到着見学予定でした。

  世話役はI教授、9時過ぎに電話あり、「はよーこいや」、30から受付したところもう10人上がっているとのこと、

f:id:hamakituneta:20201028053920j:plain

  10:30到着、あれ早く来たけど何するの、離岸堤へ上がって、知り合いも10人ほどいるので、お話して時間をつぶします。 

f:id:hamakituneta:20201028053958j:plain

 離岸堤、一文字に上がりました、人がいっぱいいます、釣り大会、50人予定が41人、

半分以上は釣り大会関係者。さっぱり竿が曲がってません。去年は結構釣れていたのに、私はすでに死んでいる状態です。

f:id:hamakituneta:20201028054008j:plain

  ここで、1時間寝ました、結構あったかい、帽子とサングラスを忘れてきたので少しつらい、I教授に恵んでもらった弁当を食べます、うまいです宇佐ショッピングセンターで500円を切ってます、次の釣行からこれにしよう。

f:id:hamakituneta:20201028053934j:plain

天気はいいです、絶好の釣り日和、後は釣るだけ

f:id:hamakituneta:20201028053947j:plain

 早めに渡船に乗って帰ります、I教授、若いもんとバイクの話で盛り上がっています、私ももう一人の若いもんと、オーディオの話で盛り上がっています、珍しいです。

f:id:hamakituneta:20201028054020j:plain

  16時終了で検寸です、検寸はたったの8枚、ほとんど釣れてません、珍しいですが天気も良かったので良しとしましょう、