先端部
11月14日 釣り大会です、場所は宇佐一文字堤防、天気のため2週間伸びて、28名中4名欠席、24名の勝負となりましたが、今年は釣れてないせいか、検寸も4名さっぱりの釣果でした。
世話役がロック氏なので、お弁当につられてHamakituneも11時過ぎに行きます、手伝いではありません、ただの冷やかし、なにしろオーディオにぶっこみ過ぎて釣りに行く余裕がありません、いい音になったHamakituneオーディオ、せっかくの高音質もあまり聞いてません、まあそのうち復活するでしょう。
先端部から地上 ここの左側が昔のポイント、いまは2011年311の地震で流れが変わって、早くなり難易度が高くなって終了です。
中堤防、季節外れのカマス爆釣で、15時時点でも30名は残っているとのこと、とはいえ20匹の人もあり、これも腕次第、第1便が4時と渡船の奥田釣具店も大変のようです。
カマスファンもすぐ終わる爆釣期間、今のうちと頑張っているようです。
通常かますは、7,8月がシーズン11月はほとんど釣れないが、30cm近くあり大きくなる
東側
西側
スーパーのえらいさんもいるので、鳥むねにく談議で盛り上がる、
親鳥も生と解凍があり生がいいとのこと、全部冷凍ものを解凍したものだと思っていたら、生もあるうまいはず、しらんかった、
後日確認すると、親鳥もも肉には解凍の文字はなく、親鳥もも肉むね肉には、解凍の文字アリ、最近親鳥もも肉が、このスーパーで売り切れているのはこのせい、もともと需要がないので数パックしかないのだ、他のスーパーは解凍ものなのだ。
などと井戸端会議で時間をつぶす、なにしろ2時間やって反応なし、
何じゃこら状態で皆様ひま人なのだ。
手前から地上 根元は中州なので船がないと渡れない
手前から沖、破損したのもつながり、先まで行ける
お疲れさまでした、