hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 6月5日 大潮 干潮12:59

 6月5日 大潮 干潮12:59 餌も余っとるし昨日のリベンジ、というわけでロック氏と2人で攻めます。

10:30 上がります、爆釣ポイントで勝負です

10:30

10:30 曇りです、予報は晴れ、昨日暑かったので寒いです

10:30

10:30 暇なので写真多め

10:30 平日なので人間少な目

 裏側で、しっかり針がかかり、結び方がしっかりしているのか切れません、道糸1.5号ハリス1.25号です、針が外れてのいたものの、この後道糸から吹き飛んで、しかけも一式持っていかれました。

 13時から勝負しますが、しばらく釣りができたのですが、藻かなんかが流れてきて、おまけに潮が真横に流れて釣りになりません、吹き出しが出てこれからと思ったら、前に前にと早く出て行って終了、昨日のさらに劣化バージョンでした。

17時過ぎ 

結構寒かったです

釣果はこれ、hamakituneは小さいヘダイ2枚、あとはロック氏、これにM氏のチヌが2枚追加されます、釣れなくても魚がいるいつものパターン、昨日より多いです。

釣果パートⅡ、竿が折れました、川の流れのように流して、巻いたら魚がいました、穂先が絡まっていたようで ガシャンとの音、久々のチョンボです。

 1番交換とはならないのでセーフ、3回折ると、1番購入、16000仕事となります。

今日は釣れない代わりに、トラブル続きでした。