hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣ってきました 3月30日 中潮 満潮8:10 干潮 14:59

今日はサヨリ釣りです、ぬか、砂、赤アミでやります、

6:50 反対側で今からやります、1時間ほどやりましたが特に何もなくサヨリ釣り終了

仕掛を変えて、チヌをやります、タイゴ爆釣、外していると竿受けから竿が抜けて海へ落ちました、タイゴを外していたので気がつかず、ハリスの先が穂先なのですが海にある、慌ててあげました、まあええやろというわけでそのまま続行、少したってリールだけ変えてスプールはそのまま、特に何もなく終了、帰って、リールは水に30秒2回つけて、竿は風呂につけました、次回釣行では魚がかかると竿がきしきし泣くので、何か塗ろうと思います、あと道糸も変な音がしたので交換かな。

6:50

6:50 土曜日ですが少ないです、最近風が強いからなのでしょうか、投げ釣りですそこそこ上げていました

6:50 遠投かご釣りですがさっぱりです

6:50

 あたりも少なく、眠かったですが、潮が緩くなった時に2枚、納竿前に1枚、渡船券ゲットです、ただ粘っただけです。

昼から来た、K氏とM氏、K氏はあたりなし、久々のM氏、いばらく来なかったのでみてた(死んだ)かと思ったというと、生きてまっせとのこと、70オーバーなのでいつお迎えが来るかもわからないので生存確認ができてよかった、アジでイカを狙ったようだがこれもさっぱりで、残りのアジは、サギのエサになりました。