hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 5月27日  小潮

5月27日  小潮 干潮5:19 満潮10:10

前日 ロック氏、「明日釣りに行くので、早く来いコラー」

というわけで、4:10やってきました、奥田釣具店店は開いてないが、ロック氏他2名、合計3名来ていました。

5時前、まだ日が出ていません

 

5時前、爆釣ポイントを、譲って2番目のポイントに行きます。

 

手前はまだいません

今からやります、5:30からやりますが、朝でボケているのか、さっぱりです、12時手前まではやりますが特に何もなく終了、反対側でやりますが、特に何もなし、ロック氏あまりいい場所ではないが、1人釣ってます、釣りすぎです、ぼーずのところで1人で竿を曲げられると心が折れます、15時で帰ろうとのことで準備します、その前に少しゆるくなった下り潮で流すと、ヘダイゲット、次にカワハギゲット、ダンゴを分けてもらって

チヌ2、グレ2、小一時間で釣ります、結局17時までやりました。体はガタガタです、釣れないので昼飯は8:30に終了、石丸製麺の乾麺で200gゆでて氷水で冷やして作りました、たれはにんべんのたれ、生卵とワサビを加えてます、昼ならまだしも朝はまだ寒いので冷やしうどんはいまいち、おやつのカロリーメイトも食ってます、いつも持ってきているあたり前田のクラッカーは忘れました、腹が減るかと思いきやそうでもなく、暑くもなく寒くもなく、風も大したことなくて、ゆるい環境の釣りでした、

 渡船券には届かなかったものの、グレがうまいのでよしとしましょう、磯と違っていいものを食っているので横幅もありおいしいです。

 爆釣モード、継続中のようです。