hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣ってきました 2023年3月7日(月)

3月7日 干潮12:20、満潮18:19

しばらく釣り中止と思いきや、昨日M氏が渡船券ゲットしてました、昔のチヌ名人今はただの釣り師、彼が3枚釣るなら、私は6枚、いや9枚釣れるのではと、どす黒い欲望に勝てるはずもなくやってきました。

11時釣り開始、干潮12:20なので12時過ぎまで沖側で釣ります

6回だんご投入後、連続で餌がとられます、これは期待できそうです

12時からいつもの航路側で釣ります、餌も取られず釣れないときのいつもの感じ

とてもあったかくて、風はありましたがたいしたことはない、快適な釣りができました

時計が10分進んでいました、それでも引き潮が収まらず、14時前にこみ潮になってきました、青黒い潮に変わり、2枚ゲット、あと一枚釣ってさっさと帰ろうと思ったら餌も取られない魚の気配もない最近のいつもの感じ、あと1枚はいけるはず、16:30に1枚ゲット、さらに1枚追加で4枚いけました、納竿17時なので時間切れですが、あと1時間あれば9枚いけたかもしれない。

17時 先 誰もいません ちなみに13時で皆さんお帰りでこの状態

17時 手前2人 これも13時で皆さんお帰り

久々の渡船券ゲットです、しかし餌はとられないので、釣れると信じて団子を投げ続けました。これは宗教です、宗教法人 紀州釣り、教祖hamakitune爆誕です。

教義は、

心が折れても投げましょう、

そこに魚がいるかもしれない、