hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣ってきました 2023年2月17日

2023年2月17日 干潮10:19、満潮15:30 11時過ぎから釣り開始です、今日は釣れているといわれる堤防破壊ポイントです、快調にボーズが続いているので、あっちへふらふらこっちへふらふら、冥府魔道のチヌ釣り師となってます。

いつも釣っている西側、先のほうなので景色が違います

西側でやります、潮はゆるいですが少し釣りにくい、餌は3回かじられました

先は数人

手前、割れたところの向こうに数人、割れたところに潮が流れ表層は流れて、中層下層はあまり動きはありません、

さっぱり釣れないので、西側でやります、なんとか3枚釣りましたが、餌はとられず、なんで釣れたのかわかりません。

15時過ぎに2枚目を釣って、ねばって納竿17時まえの16:30に3枚目を釣って渡船券ゲット、もっと楽に釣りたいものです、

天気も良く、波も風も少なく、寒くないので絶好の釣り日和でした。

餌をとられないので、少し投げたり、もっと投げたり、超遠投したり、好き勝手やってやりました、最後の3枚目は、やけくそ超遠投モード、眼鏡を車に置いてきたので、よーわからん、ウキが沈んだような気がすると巻いたら釣れてました、基本的に合わせはしません、ウキと仕掛けが飛んできて絡まって釣りにならないからです。それにウキが堤防に当たってはげまくりになります。