hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 2023年3月11日(土) 満潮8:19 干潮14:29

2023年3月11日 満潮8:19 干潮14:29 引き潮で釣ります、勝負は14時以降

8時くらい、時計を忘れてきました

7時過ぎで12度と暖かいです、少し前まで3度くらいでした

手前はほとんどいません、反対側で釣ります、さっぱりでした。

14時から航路側でやります、特に何もなく終了

たもも活躍なし

12時ごろ先も数人、手前のフカセつり師9時ごろ50cm程度のタイと、14時ごろ40cm手前のチヌを釣ってました、13時ごろ来たのは名人k氏、魚とお話ができるとのこと、だがしかしあたりはなく、久々のボーズじゃーちくしょーと、叫んでました、久々、hamakituneは年中行事ですがなにか。

12時ごろ、手前はフカセとエギング、1kgほどのいかをゲットしていました、久しぶりにアオリイカが釣れるところを見ました。

17時で終了、いつもの空振りです。