hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 4月11日  満潮 7:00 干潮 13:40

 前回寒かったので着こんでます、引き潮を釣ります

7時前、今からやります、朝は寒いですが昼は暑いので、人間用クーラー計3.0Lほどの飲料が装備されてます、8:30前やりましたが特に何もなく終了

7時前

7時前

7時前

7時前

7時前  こちらに移動してほどなくアイゴ君ゲット、特に何もなくさらにうねりがひどくなりガチャガチャしてます

13時ごろ、裏側のうねりがひどくなり、洗われ防止でひもでくくってます

13時ごろ早いですがここでやります、14時ごろからゆるくなり釣りやすくなりますが特に何もなく、15時ごろから川のように流れます、今日はおしまいと思ったら、15:30からサービスタイム開始、小一時間続きます

13時ごろ

16:30ごろ 

写真ではわかりにくいですが荒れてます、磯のようになってました

チヌ1、ヘダイ2、グレ4、アイゴ1です

久々の時合い、入れ食い状態でした、

 

 そういえば、アンソニー氏、NEOSTREAMよりCDのほうが音がいい、さらにROONよりタイダルがよい、さらにタイダルのほうが操作性がよい、などとのたまわってました、hamakituneとは全く逆です、どうやら彼には長い夜が必要なようです。10年先に期待です。