hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 2023年3月3日(金)

3月3日(金) 中潮 干潮10:19、満潮15:20

 10時くらいから釣ります、以前釣った先の割れたところです、あそこが釣れた、いやそこが釣れたと、ふらふら釣り場を転々としています。

10時 航路側で釣ります 澄んだ海面、餌は少しとられ、ウキは1回沈みました、魚がいるとウキは沈むようです。

やる気ゼロです

釣れないので釣り人も少ないです

いい天気です、暖かい、風も少なく最高の釣り日和です、ただ釣れないのが少し問題です

16:30に、釣り仲間のY氏にあたり、アジの泳がせでかかったのがこれ、L=500はあるへんてこフグでした、最近徘徊してかかるようです

 17時終了、餌は数回かじられ、完全に取られたのが1回、ウキは1回沈みました。

感動です、ウキが沈んだ瞬間、3枚釣ってチヌ名人、久々の渡船券ゲット、夢が広がリングです、まあ沈んだだけですが。

 とにかくこれほど釣れないなら、しばらくお休みが正解かもしれません。