hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣ってきました 2023年3月28日( 火 ) 小潮 満潮9:00 干潮16:19 

2023年3月28日( 火 ) 小潮 満潮9:00 干潮16:19 潮どまりの朝釣れたとのことで、早く釣りに行って3枚釣ってさっさと帰ろう作戦です。朝かと思えば1:30寝れないのでそのまま起きていようと、異世界へ行った便利屋斎藤さんを見て時間つぶし、3:00やっぱり眠くなって寝る、4:20何とか起きて準備、6:20より釣り始めました。

6:10 着きました

6:10

6:10 先は一人

手前は5人

 6:20から釣ります、満潮前後の3時間で3枚、渡船券ゲットです、帰ればいいものをこのままいけば10枚釣れる、そんなにいらんどうしようなどと妄想が止まりません、おれたちひょうきん族、いや妄想族です。

 

 場所を2回移動して、午前中に1枚、16:30ごろ1枚、計5枚となりました。

最後の2時間は2名の釣り人もおらず、ボラ君が舞って大変でした。

ちゃりこ(タイゴ)爆釣、L=200程度、気持ちよくウキが沈みます

アイゴ、L=300程度、煮つけにするとうまいですが、ひれに毒があるので、リリース

2枚釣りました。

17時まえ、渡船を待ちます

15時以降は、ほとんど人はいません、最終には1人もいません

 

5枚釣りました、次は10枚釣りたいものです、すこし釣ったらすぐ調子に乗るのが、高知の県民性なのか、どうなのか、夢だけは膨らみます。