hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 10月26日

10月26日(木)

7:40 干潮10:00なのでそれまで裏でやります、アイゴ君1枚でした

 

7:40

 

7:40 前回寒かったので、ヒートテック超極暖を着てきましたが暑くて1時間で着替えます、高知県は寒いところで極暖まで、安かったので買ったのですが、3ヶ月毎日着ていたんのでいい感じかなと思ったら暑かった、ちなみに1シーズン着ると、極暖はノーマルにノーマルヒートテックは長そでシャツになります、当方皮膚が弱いのでワッフル加工を着ていましたが、廃止に伴い、超極暖に変えたところこれがなかなか良い、洗いこむとノーマルに近くなるのでさらに良い、厚手なので結構ぬくい。

7:40

7:40 確保してます

11:00 10時潮どまりですが、引き潮が止まらず10:40に止まって、少ししたら込み潮が

早く流れます、これが止まって少ししたら前にどんどん行きます、潮が収まったのは16時前これから釣れましたが16:30から潮が速くなって終了。

11:00

アイゴ君です、干して食うのでとげは散髪してお持ち帰り、

子チヌ2枚、グレは30弱、30cm以上のアイゴ5枚です、

 

ふり塩で3時間干しました、生に近い状態です

焼くと結構縮みます、酒のあてにいいです。

 

練り餌 10月25日の在庫です

 

9個と少し黄色が少ないのは扱いやすいから

何回か作ってます、これは第1回作品、チヌパワーを濾してないので押し麦があります

食いが悪くなりますというか、茶色のさなぎ粉がきれいに混ざらずパサつきます。

黄色と赤は比較的良いので次回はこの2つで攻めようと思います。

 いちいちローテーションは面倒なので、1種類で攻めたいものです。

どんどん使えばいいものの、もったいないのでお持ち帰り

これも仕上がりはあまりよくない