hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 2023年12月13日 干潮12:19 満潮17:40

 7時ごろ今日もゆっくりでいいのですが来てます。

 いつもの奥田釣具店の前に数人人がいます、朝日の写真を撮るのでしょう、奥の浜で砂を採取して帰ってくるとちょうどご来光とりました

IPHON6第2世代 きれいに撮れてます、もうカメラはいらない

8:05 準備完了です

8:05

8:05

8:05

8:05 昼まで反対側、特に何もなく、9時ごろ睡魔が襲ってきて、30分寝ます、岸から近いので望遠鏡で目撃され、hamakitune死亡説が流れました、

12時ごろ、 フィッシュグリップ購入、1週間前に他の製品を購入しましたが使えない、魚の顎を咥えてグリップ、持ちあげるとグリップが外れてしまいます、指の背で圧迫しながら保持しなければなりません、ロック氏いわく メーカー品でない安ものを買うからだ、2000円もしたのに台無し。でアマゾン人気1位の海坊主購入、ただ魚が釣れないので特に出番なし

12時ごろ、本気でやるも餌と針がとられるだけ針は20本以上針なくなりました、針がない張本人、おフグ様も6匹以上釣りました、今日はおフグ様の日のようです。

12:00 いい天気です、昼からはさほど寒くもない

12:00

12:00 まんなかにいるのは、元名人のM氏、先日献上したグレが甘くてうまかったようです、どうやら血抜きのやり方を変えてうまくなったようです。

12:00

 15時ごろから潮が変わって、ぽろぽろ釣れます、もちろんおフグ様、左を見ると、ただの釣り師の人も竿をひんぱんに曲げてます、お互いおフグ様を釣って大変だなーーと思っていたら、おチヌ様だったようです、で4枚釣ってチヌ名人に返り咲き、チヌは食べないのでいただきました。