hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣ってきました 5月1日(月)

 5月1日(月) 干潮 9:59 満潮 15:40

「チヌ釣れたぞ、絶対釣れるき、明日釣りに行けコラー」 ロック氏他、釣ったようです、そんなわけあるかー、とはいえみ言葉は語られたので、釣りに行きます。

 昨日釣れたので、今日も釣れた、昨日釣れなかったけど、今日は釣れた、

当然ありますが、圧倒的に多いのが、

 昨日釣れたけど、今日は釣れなかった、昨日釣れなかったので、今日も釣れない

です。 

8:30 先にまあまあいます

8:30

8:30 準備して釣ります、まあやる気ないので、隣のフカセと泳がせ釣りをしているじいちゃんとだらだらしゃべりながら、準備は進みません。

8:50 準備完了 10時までここでやります何投かした後、新しい仕掛けを作ったりして

全くやる気はありません、9:30に反対側に構えて、10:00までだらだらします。

 

 10:30頃から時合い発生、昼までにおチヌ様3枚釣って渡船券ゲットです、当然ながら帰らないのでそのままやります、なんかだらだら釣れてます、14時頃疲れてきます、本来なら大喜びで釣るべきでしょうが、釣れている現実と、ぼうず当たり前の先週までの脳内記憶が、全くかみ合いません、絶対釣れないはずなのになんで釣れるの。

 

 チヌ5枚 35~38cm、ヘダイ7枚 31~41cm、グレ3枚 24.5~28cm

釣りすぎです、チヌ3枚でいいのでボーズの時に1枚でいいので分配してほしかった。

次の日は、少しは釣れたみたいですが爆釣ではなかったとのこと。

どうやらこれは、夢かもしれませんが、またつまらぬものを釣ってしまったとのたまわっておきましょう。