hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 4月27日(木)

 しばらくチヌはあきらめて、サビキで頑張ります

5:50 準備してやります

5:50

5:50

5:50 準備完了

釣った魚は、鉄砲でバッカンに移して、もれた魚ははさんで入れます、基本的には魚には触りません、ぬるぬるして気持ち悪いのと、竿等道具にぬるぬるがついて、やめたくなります。 たまったら網でクーラーに入れます

 

赤アミは半分とかしてもらってますが、半分はこれで溶かします

こんな感じです

12時ごろ体がしびれてきて終了、稼働限界6時間です、と言いながら13:30までやりました

32リットルのクーラーにほぼ満タン、水汲みバケツには収まらなかったです、移動したので品質低下を懸念してましたが、さほどではなかったです。

 家に帰って、風呂に入って、道具を洗って、さばきましたが半分ほどで終了、体が動かないというか酒飲みたい、翌日朝からさばいて、終了4、5時間かかりました、合計575です、渡船には500は確定600までいってないとのたまいましたので、ほぼ正確でした、