hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 11月19日 満潮10:59 干潮16:29

 5:30到着、結構寒いです

6:20 午前中はあまり釣った記憶がないので、やる気ゼロ

6:20 人より早く来て釣ってやろうという欲まみれのhamakituneに比べて、朝焼けの美しいことか

6:20 まあまあいます

 

少し明るくなってきました

濁りはあまりないです

朝日が美しい、夏目雅子のようだ

 

 

半分はロック氏が釣ってます、チヌは2枚で終了、3枚釣ってましたが、30.5cmがクーラーで縮んで29cmでダメ、残念でした。やはりNボックスの呪いではないようです。

これは爆釣王もどきを誕生させ、後に釣れなくする、米国の陰謀です、そのうちモルダー捜査官が来るかもしれません。 ちなみにグレは28Cm程度、先のほうで30枚近く釣ったI氏に聞くと、大きいのは28Cmまで大きいのもいるが釣れないとのこと、これもおそらく某国の陰謀なのだ、全然意味ないけど。

 潮もあまりよくなくあまりよくなかったのですが、長時間のためそこそこ釣れました