hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 10月10日、13日

10月31日加筆修正しました

10月10日(火)このへんから水冷服はおさらばです、さらに持参の麦茶が冷たすぎる

 

8:50

8:50 今からやります、特になく埋め立てと、養殖に貢献しました。大きくなったら誰か釣るでしょう。

8:50

 

8:50 H氏がいるので、柵の向こうを確保、15時でお帰りのH氏、ボーズでした、移動してポロポロ釣りますが本命はなく、15時以降に2枚確保するも2枚で終了

 

 

10月13日

9:10

9:10 準備して釣ります、いつも静かな裏側がざわざわしています数時間で3枚確保

 

9:10 先に来た人に断りを入れ、いつもの場所を確保

5枚くらいあります、ただざわざわしている裏側でそのままやればよかった、いつもの場所はたいしたことなかった、といいいながら最終17時までやります、とりあえず渡船券ゲットです

16:50 波が来た後、

片付けていると、波が来ました、2、3cmくらいです、運よく流されたことはなかったがスニーカーは足裏の靴下まで濡れました。

16:50 クーラーの向こうは5cmほど段差があるので乗り越えは少ない、柵向こうにテトラがありきやがりました

16:50 第2弾防止のための措置、竿ケースとバックは持ってます、これだけで20~30あります、流されたら大変です竿も高くなっているので手が出ません。

 

そういえば旧N国党、官報によると大津氏が党首に決定しました、ただ裁判は継続中なのでひっくり返る可能性はありますが、総務省が認めた大津氏の党首認定なかなか覆りません、これを受けて立花氏、暫定党首として認めています。どちらが悪いのか、立花氏のYOUTUBEを見ると、大津あやかが悪い、失敗小僧氏のYOUTUBEを見ると、立花氏が悪いとなりhamakituneにはわからない、こういう時は過去で判断します。

 

 事の起こりは、去年2022年ガーシー氏の擁立から始まります、2億払ったと立花氏もいってます、これで右腕の大橋氏を除名、ガーシー氏は当選します、当選時皆さんお喜びでしたが、参議院議員浜田氏がとってもいやそうな顔をしていたのが印象的でした。

 

 2023年ガーシー氏逮捕、立花氏も執行猶予付きの有罪判決、3月責任をとって辞任党首は大津あやか氏となりました、ただ1月経たないうちに、大津氏に辞任を迫るも拒否、党首争い勃発。

 政党助成金は凍結して金がひきだせない、NHKコールセンターについては、給料は立花氏が立て替えるが、利子を付けて返せとのお言葉。

 

 2023年10月 官報で大津氏の党首確定したことから、政党助成金が入らないので、NHKコールセンター9月の給与は払えないから、大津氏からもらえとのお言葉、さんざん言われていた事務書類をやっと提出するも未整理状態。

 

 旧N国党、政党助成金は、年間3億3000万円といわれ、立花氏は10億の借金がある、いつでも返します(2019年)と言っていたが、最近、利子(5%)は払えませんとのお言葉、そのうちお金は払えませんとのたまうのか。青汁王子、ホリエモンなどが払えば一瞬で解決するのだが、どうやらお断りされたのでは。

 

 選挙活動より、大津氏排除に熱心な立花氏、碌な人間が集まらない尊師立花、なにもしないこの世の春を楽しむ斎藤健一郎参議院議員(元ホリエモンの運転手)には何も言わない尊師立花、類は友を呼ぶというか、なんというか、日本の夜明けを見たと思ったhamakituneとしては、非常に残念です。