hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣ってきました 11月11日  干潮 10:50、満潮 16:49

 干潮 10:50、満潮 16:49

前回 固いダンゴを作ったので、海より深く反省して元に戻します、米袋に8~9割ほど入れるとミカン箱に入るぐらいになります、

こんな感じ、とんとんすると締まっていっぱい入るので、要注意です。

固くなりすぎたので、オキアミ汁 250cc→150cc、チヌパワー 250cc→150ccでやってみます。

ぬかと材料を入れて混ぜます

から混ぜ

水を入れて混ぜます

量はちょうどでした、仕上がりもよく、久しぶりにいいダンゴができました。

諸事情により、さなぎ、押し麦、パン粉は控えめです、

7:35 今から準備

7:35

7:35 干潮 10:50なので、10時で十分なのですが、3時から起きているので仕方ないです。

7:35 晴れの予定が、曇ってます、とはいえ風も少なく午前中は寒くはなかったです、

引き潮は反対側でやりましたが、特に何もなく、潮がわりに少し釣りました。

予報では、13時 4.0mの風だったですが特にそのようなことまなく終了

7:35

結構釣りました、後から来たロック氏が半分以上釣っていたような気もしますが、ロック氏によると7割以上hamakituneが釣ったようです、クーラーいっぱいです。

 ボラは、I氏にもらいました、しばらくして私もボラをゲット、I氏がくれというので献上しました、わけのわからん等価交換です。

16:30 穂先に絡まりまくるので見てみると先が裂けていました、結構釣れるので興奮して何回か巻きすぎてウキをぶち当てたのが原因のようです。めったに爆釣しないので仕方ないです。

4:30

4:30 I氏、何匹かボラをヒットしていました

 前回hamakituneが撃沈したポイントのI氏、まあまあ釣っていました、爆釣モードhamakitune、ダンゴを投げて、釣った魚をごぞごぞしてリールを巻くとかかっている状態、ウキが反射して見えなくても竿に来るので心配なし。

 ロック氏、どうやったら釣れるのですか、と聞かれたので、とりあえず、針をつけましょう、それから餌もつけましょうと、いってやりましたよ。まあ明日は我が身なので説得力はないのですが。

 

 そういえば、参政党、武田邦彦氏によると、参政党の事務局員が勝手に党員の首を切っていて、武田氏も事務員に痴ほう症とうわさを流されたとのこと、ゴレンジャーのうち松田氏は党首辞任、赤尾氏も外され、吉野氏も外れつつある、後は武田氏がいなくなれば神谷氏の天下、事務局員は参政党を共産党にしたいそうだ。

 

 旧N国党、参政党、投票する党がなくなってしまった、立花氏、武田氏の信者だったので立花氏はまあ自業自得というか、やってきたことが自分に帰ってきているだけなのでいいのですが、参政党の面々武田氏等、講演会、選挙演説で苦労してきた人々を何の功績もないものがどんどん仕切って気に入らないのは首。長い目で見ると最悪な選択をしている、その間に党員を洗脳して集金システム完成なのか。 武田氏、松田氏、吉野氏、赤尾氏せれぞれに信者がいるのでそうはならないと思う。

 

 立花氏、8000万円支払督促その後

失敗小僧氏によれば、その後立花氏は、斎藤氏がやったことにしている、このまま斎藤氏が反論しなければ斎藤氏のせいになる。

 福永弁護士の動画では、失敗小僧氏は司法書士なので広く見えない、司法試験を何回も落ちているのでわからないのは仕方ないし、司法書士は刑法を勉強していないので知らない、罪にはならない(だいたいこんな感じ)、等説明していたがよくわからない、高名な弁護士先生なので、一般庶民にはさっぱりまあそれくらい勉強しなさい、ということか。この福永氏、”旧NHK党5月中をめどに立花さん側が代表権を取り戻すでしょう” という動画を出している。中身は見ていないが、外れたらのけたらいいのに、この自信はどこから来るのか、うらやましい。

 

 11月13日 失敗小僧氏訂正

 過去の判例は、詐欺罪といったが、これは最高裁でひっくり返り誘引私文書偽造罪で、量刑は同じ1年4ヶ月、説明していたが結果は同じようだ、半年もすれば結果が出るので楽しみにしましょう。