hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

スピーカー オーディオボードの位置

 ロック氏いわく、「スピーカーの位置、ギリギリボード前まで持って行ったら、音が良くなるはず」、やってみたら、音が前に出てきました。

 これ、数か月言われ続けていましたが、スピーカースタンド上のクリプトンオーディオボードAB500、大きいので、センター置きで、スピーカーもセンター置き、以前は1日数回も裏に回っていたので、スピーカー様が少しずつ移動されておられました。

 この、スピーカー前の、AB500が音を反射して、ダメなようだ。

 座面のスピーカースタンドを確認しながら、AB500を設置、ギリギリ前までスピーカーをセットすると、音が前に出てきました、もちろん無料です、ケーブル類では決してでてこない音がしています。

数日でこの通り、スピーカー様が横移動されておられます、これは心霊現象、ポルターガイストか投稿しなくては、違います、20過ぎてから、縦に伸びずに、横に伸びた体のせいです。注意していても、確認のため何回も出入りしていると寄ってしまいます。
最近は、週に数回に減った、裏面作業ですが要注意です、

 

このように、あとは聞くだけと思っていたら、まだまだ格安で音質向上できそうです。

まあオーディオブーム終了なので、やらないけど。

 

だが、お師匠様が、うるせーやつらなのです、できないといっても、ルーク、フォースを使えお前ならできる、などとほざきます、これはベイダー卿を倒して、宇宙を救うまで終わらないかもしれません。

May The Force Be With You