hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

人工水晶インシュレーター

 ロック氏、人工水晶インシュレーターご購入です、あくなきオーディオアクセサリーへの愛が止まりません。これぞ至上の愛。コルトレーンも真っ青です。

f:id:hamakituneta:20220317090644j:plain

人工水晶インシュレーター、落とすとぱりーーん、大変な危険物です。

モノラル使用のNUPRIMEパワーアンプの上に3個のせます。少し聞くとキラキラ音が増してきました。後日聞くと、音が変わって面白いとロック氏がのたまわっておりました

、オーディオ機器の上にのせるだけなのでらくちんだし、のければ変化を確認できます。

f:id:hamakituneta:20220317090657j:plain

こんまい水晶をのせるだけの簡単なお仕事です。

これだけで、音が変わる、オーディオアクセサリーの恐るべき実力。

 

 そーいえば、ニューヨークのkk氏、受験会場に出現したものの、受験したかどうかは未確認です、もちろんお勉強もしていた様子もなく、次の一手を打ってます。

 このまま不合格になると、6月30日で学生ビザが切れるので、他の大学に入るそうです、さらに永久ビザを取ってくれと要請したとかしないとか、もちろん平民ながらロイヤルひもパワーを発揮して、領事に命令してます。

 次は、嫁さんが美術館でお仕事して、そのビザでとどまる手もあるようですが、これはkkが公的にひも認定されるので却下されるとのことです。

 さらに、12月末に外務省は、8億円の追加予算を計上してまして、いろいろ調べると、こいつらの警備費用だそうです。

古是三春_篠原常一郎氏のYOUTUBEより、いま彼のYOUTUBEが熱い、

ガッシーチャンネルのほうが人気のようだけど

 

 これはうらやましい、いやひどい、親の顔を見たいわな、と思ったら嫁の弟もやらかしてます、筑波大学付属高校に入学予定の弟、入校は、教師がお迎えしろとか、いろいろ無理難題を申されているようです、まあ本人でなく、お取り巻きなのでしょう、これに在校生徒の親が反発、もめてます。新学期まで2週間を切ってます。

 そもそも原因は、A宮様のかーちゃんとのうわさも、陛下は、おつきの方々に厳しく育てられたので問題ないが、スーパーサブのA宮様は、かーちゃんに甘やかされた、結果娘が世界中に日本の恥をさらし続けています、かばえば、かばうほど、増長するkk、まったくうらやましい。 これで、日本に帰って、侍従どもを顎で使って、嫁さんに仕事をさせて、本人は、日本の司法試験に向けて、永遠に挑戦中。

 スーパーロイヤルひも人生の完成です。しばらく待てば、次期天皇のお兄様、

素晴らしい、晩強する振りで陛下のお兄様、ある意味豊臣秀吉より出世したかもしれません、なにしろ、努力ゼロですから。何度も何度も、試験に落ち続けても、めげない根性、なにしろ、何もできなくてもバックのロイヤルパワーで粉砕して乗り切る根性。

素晴らしいです。

 

 Hamakituneもあやかりたいですができません、ご先祖様に言い訳できません、

これが新人類なのか、ニュータイプと呼ばれる人々かもしれません。

政府もマスコミも擁護しています、つまり国民全体が、スーパーロイヤルひもの完成を待ち望んでいます。 まあ私に言わせれば、くたばれ豚やろーーなのですが。

 

ちなみに私は、皇室賛成派です、許容範囲内でもっと好き勝手させてもいいと思います。何しろ陛下が神であとは臣民です、金持ちも平民もかんけーなし、平等院鳳凰堂です。

世界がうらやむ、このシステム終わらせていいけません。