hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

衆議院選挙 終了して2週間

 衆議院選挙、自民党圧勝で終了しました、NHK党は当選者ゼロ、得票数も1.3%と2.0%には届かなかったものの、政党助成金、年間5000万円プラスとなったようです。

 興味深かったのが、当選予想、各局20~30人、大きく外してました。

この当選予想、出口調査でやるので今までは、外しても5人大きく外して10人、20人はあり得ないとのことです、おそらく、マスコミの出口調査にウソをついていたので、正確な数字が出なかったのではないかということです。つまりそんたくして、変更報道する嘘つきマスコミに真実を話す必要はない、という有権者の判断のようです。

 あとはあーたら派がどーのこーの、あれが落選、これも落選と大物議員の落選、もともとあまり興味がないので終了です。

 

 中国、韓国大好きで、消費税増税、日本人をいじめる国会議員、まあ年収3000万円あれば消費税が上がろうと関係ないです。貧乏人はケーキを食べればということでしょう

どうやら明るい未来はないようです。入れる政党がなければ、仕方がないですね。

 岡田斗司夫氏によると、民主主義なので、今の議員の現状も民意の現れ、

我々の願望が国会議員ということなので、

国会議員のばかやろうーー、ではなく、

俺たちのばかやろーー、が正解のようです。

 

そーいえばまこさま、ニューヨークに行かれたようです。

金の亡者に、皇室をさんざん利用され、ニートの旦那に吸い尽くされる未来しか、

想像できないのは私だけでしょうか、マスコミは旦那を持ち上げているようですが、

大変心配です、