hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

契約義務認めず、NHK敗訴 

 東京地裁で、NHKを受信できないTVを設置した女性が、

受信契約を締結する義務がないと認められた。

ヤフーニュースで見たが、基本的にマスコミはNHKの味方なので、今後の報道はどうなるかわからないが、NHKのTVがあればNHKを見てなくても、受信料払えなどとゆう時代錯誤な何でもありの会社である。今はインターネットネット配信して、パソコンあるならNHK見れるので、受信料払え、これを狙っているようだ。

  というわけで、久々にNHKから国民を守る党の立花先生の動画を見た。どうやらホリエモン新党が立ち上がり、応援しているようだ。こっそり都知事選もあり、選挙はコロナ無視で順調に行われている。昨日も自民党本部前で選挙演説をしていた 「自民党の皆さん、政党助成金2500万円渡すので、うちに来てください、自民党政党助成金半分以上とられるのでしょう、うちに来ませんか」とスカウト活動、ゲストは森友問題の籠池氏、籠池氏は、選挙で、議員が半分になっても、保守の本流、公明党を分離して、戦後日本を牽引してきた本来の自民党のちからを取り戻せ、がんばれ自民党と演説。

 相変わらず、選挙になると半端ないです、立花先生。

 

 しかし、党名何とかならんのかな、とんがりすぎ、とんがりコーンキャラメルコーンも好きです、最後に残った少しの豆がまたいい。知名度が上がったので、みんなの党にして渡辺先生と共闘するとかしたらいいのに、公約は変えずに、党名変更するだけで、票は伸びるし、良識ある立候補者も出てくるはず、とにかく、NHKから国民を守る党インパクトありすぎ、新しい宗教、などと6階、いや5階される。

 新しい党名、みんなの党、立花たかしとゆかいな仲間達党、保守国民党、アマテラス党、ジオン公国党、ミロク党、なかなかいい党名が思いつかない、みんなの党でいいんでねー。

 

 とにかく、NHKから国民を守る党、5年、10年スパンで、ゆっくり支持を伸ばす予定のようだが、コロナの影響で、もっと早くなるかも、議員も増殖し、影響力も増加、政治もよくなる、今後一押しの、政治家です。