hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

衆議院選挙

 高知県の議席は2席、確か前は3席だったと思うが、減っている、

さらに高知市を2分して、東と西で勝負、しばらく選挙に行かないうちに自民党にやられてしまったようだ。

 ここで高知県の衆議院を解説、間違っていたらごめんなさいであるが、

原住民解説なので、謎の説得力はあると思われる。

比例代表選以前

自民党 2,社会党 1、共産党 1、公明党 1 の5席

時々自民党 3,公明党なしとなっていたと思う、なにしろ高知市革新系が強く、共産党、社会党はボーナス確定、おらが何とかせねば、自民党比例代表制を導入して、さらなる地盤強化を図った。

いまでは、自民党一色、公共事業で食べていた高知県、頼みの橋本大二郎知事も、官官接待禁止はいいのであるが、他に事業を起こすこともなく、全国一の貧乏県に上り詰めてしまった、まあ当選させる県民にも責任はある。

おかげさまで若いもんは、他県で仕事、高齢化が順調に加速している。

 

 さて選挙なのですが、自民党はいや、共産党は危ないというか、共産党で拉致事件知らんふりかよ、コレアは納得できない。 もう政治は終わったのか、自民党に好き放題やられるのか。

 ところが、2019年 N国党立花氏をYOUTUBEで発見、いろいろ覚醒させてもらった、今までは、世の中に洗脳されてしまっていいたようだ、ニュータイプになった、Hamakitune研究員、N国党推しとなっていった。

 重力に縛られている、地球人にはわかるまい。

 

 というわけで、NHK党に投票します。なんか迷走中のNHK党、他にないのでいれます、2%以上確保で公党として持続できるので、NHK受信料はおかしい、と思っている方は、NHK党に一票をお願いします。