hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

グリーンパスポート イタリア

 YOUTUBERイタリアの食卓さんによれば、イタリアは10月15日より、グリーンパスポート(ワクワクパスポート)なしでは、仕事につけないとのこと、

また不携帯で仕事をした場合、600~1500ユーロの罰金、

これを受けて、様々なところでデモ発生中。

 平家であらねば人にはあらず、グリーンパスポートなければイタリア人にはあらず、

世界中で、ワクワク接種おすすめ状態、功利主義的に考えると、遺伝子設計図ワクワクは、安価で大量に作ることができるので、製薬会社大儲け、政治家も寄付金で大量お布施ゲット、国民も無料で受けられるので、コロコロ回避して、みんな幸せ。

 

 となるところだが、そうでもないらしい、今回の薬、何かあっても製薬会社は責任を問われない、政府(要は税金)が補填する。いまだに成分、材料を公表しない、同調圧力で、日本人はほとんど接種することになる。

 

 医療関係者は、ほとんど強制接種、厚生労働省のホームページには、打っても打たなくてもいいとある。TVをみたら馬鹿になるし恣意的な報道しかしない、ネットも信用できるものは少ない、何を信じていいのやら、信じる者は足元をすくわれる時代のようだ。