hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

勇者立花 付与魔術師にジョブチェンジか 1

 ボスキャラNHKに、果敢に立ち向かう勇者立花、しかしボスキャラも強力、眷属もこの世界を支配している。逆らうやつには仕事はやらん。

 立花のエクスカリバーYOUTUBEのみ、マスコミは、勇者立花を極悪人扱い、シャーをいじめるわるいやつ、いや国会議員、区議会議員をいじめる悪いやつ、国民の90%以上は洗脳され、支持率は横ばい、投票結果も、芳しくなく、苦しい戦いではある。

 選挙で、家族には内緒で、話すとけんかになるから、とか、私に投票しないで下さいとか、面白すぎます勇者立花。ざぶとん2枚あげて

 

 でも、質問コーナーのレベルが低レベルでいけません。いっそのことやらせでいーんでねー、と思ってます、マンガの世界を、リアルで演出、勇者立花劇場です、効果的な演出も必要です。

 

 例えば、子供電話相談室風に、

-もしもし、きこえますかーお名前と学年を教えてください、 

-めんどーしゅーたろー 4年生です、 

-元気でいいですねーきょうはどんな相談、 

-カマキリの頭はどうして三角なのですか、ではなくて、N国立花氏を、どうして訴えないのですかー、ふりん、ろじょー、カーセックスとか、集金人は、悪いひとだー、とか早く訴えて、消せばいいのにー、  

ーしゅたろー君は、政治に興味があるのですか、若いのにえらいですねー、きょーは誰に、先生方どうしたのですか、答えたら、もう出られない、ご飯が食べられない、男は黙ってサッポロビール、ここは黙ってしのがねば、

 あらあらこまったですね、でも今日は、立花氏本人にきてもらいましたー立花さんどうぞ

 

ー現世で勇者をやっている立花です、しゅたろー君、若いのにえらいねー、NHKが、起訴しないのは、全部本当のことなんだからだよ。裁判になって、立花に、あることあること言われたら困るでしょう。だから無視しているんだよー

 

ー裁判になって、本当のことがばれたら、大変になるから黙っていいるのですねー、しゅーたろー君には、少し難しかったかなー

 

ーこれを大人の事情というのですね、裁判で、あることあろことゆわれて、ボスが倒れたらつまらないですねー、ところで、おねーさんきれいですね、交際しよう、てんどーあかね、とりあえず文通から

 

ーあらあらおませさんですねー、それに私は、てんどーあかねでは、ないですよー、文通ではなく、矢文がいいですね、

 

まあこんな感じで、長くなったので続きは次回で