hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

飽きてきたYOUTUBE

 2017年末病気で会社を辞めて、2018年1月ロック氏邸で衝撃を受け、オーディオブーム復活、3年ほどでクリーン電源、DAコンバーター導入で、目的の音質は達成されたが、執拗なロック氏のオーディオアクセサリー攻撃に、撃沈、ポロポロ購入してしまった、音質向上してはるかな高みに上ったものの、どす黒い欲望に負けてしまったHamakituneとしては、反省しまくり、とはならず、またつまらぬものを買ってしまったと、へらへら笑ってます。

 

 2018年からN国党の立花氏が面白いと、YOUTUBEを進められていましたが、社会人として洗脳されていたため、マスコミが正義などど思いこんでいてなかなかできず、2019年7月からYOUTUBE見始めました、N国党立花氏参議院議員当選直後でした、なにしろ言いたい放題、マスコミは無視、マツコ・デラックス問題もマスコミは無視、マスコミと立花氏のYOUTUBEの落差にやっと洗脳が解けました。マスコミは真実を語らない、思想誘導の装置であると。

 

 CMカットできるプレミアム会員にもなり(月額1000円ほど)病気療養中と称して毎日5時間は見ていました、最初はヒカルなどの有名系でしたが、なんか違うとめんどくさい系の、岡田斗司夫、メンタリストダイゴ、オリラジの中田、失敗小僧、DHKテレビ、武田邦彦、など朝からはやめてくれ系です。

 

 オリラジ中田氏は、シンガポールに逃亡したので止めてます、メンタリストダイゴ氏もそうですが、人を馬鹿にした表情が気に入らん。ダイゴ氏もやらかしてますが彼の声がなかなかいいので時々聞いてます。

 

 オーディオブーム復活で耳が肥えたのか、録音環境が悪いとか、声が悪い、鼻づまり音などを聞くと切り替えます、これは我慢できない、まりさとれいみ、なども内容はいいのですが機械音声で途中でギブアップ。

 

 宗教なども聞きましたが、説教臭いしおもろない、戦争大好きなアメリカなどは、戦争で人を殺してもいいそうだ、とても宗教とは言い難い、キリスト様の教義なのか、違っていたら信者は200%地獄行き、日本の宗教も信者ともどもほとんど地獄行き、無宗教者の我々も付き合いで地獄行き、閻魔様は大喜びとはならず、過労死で死んでしまうのでないかとこの世のカルマまで地獄までもっていって、いいのかな状態である。

 

 毎日楽しんでみていた、YOUTUBE、見飽きたので、繁盛店の料理とか、料理の作り方とか見ている、料理つくりの動画は見ていて飽きない、職人さんの技術の結晶なのか

 

とにかく飽きてきた、YOUTUBE、明日はどっちだ。