hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

TIGLON BNCデジタルケーブル T研究員邸

 T研究員邸です、新年一発目の寄り合いです、配置換えでスピーカー3組に減らしたとのこと、これにTIGLON BNCデジタルケーブルとオーディオみじんこXLRターミネーターをつけます。

昼なのできれいに撮れませんでした、今思ったらフラッシュをたけばよかった。

スピーカーは、オーディオベクター3種、おしゃれな空間です。

今日はマッキントッシュで聞きます

上部空間が解放された、マッキントッシュパワーアンプ

 TIGLON BNCデジタルケーブルに交換した瞬間、これはいいとT研究員が叫んでいました、こちらは知らん曲なのでわからんが、低音が引き締まってよくなってます。

アマゾンミュージックHD、上DDC、下DAC SMSL D-1

 

SILVER RUNNINGアースケーブルぷらすオーディオみじんこハーモナイザーは、DDコンバーターに、TIGLON BNCデジタルケーブルは、DDコンバーターのBNCからDAコンバーターSMSL D-1へ接続、さらに、みじんこXLRターミネーターは、D-1のXLRデジタル入力に突っ込んでます。

 

 以前は、オーディオアクセサリーの音質変化はあまり確認されなかったT研究員邸、

入力側なので顕著な変化が見られたのか、断捨離したオーディオのせいなのかわかりません。ちなみに断捨離といっても、捨てるはずもなくよその部屋がいっぱいになっただけです。