hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

勇者立花 付与魔術師にジョブチェンジか 2

 このままいけば、横ばいのN国、勇者立花氏、党名を変えよう、勇者立花は裏方に回ろうと計画しています、N国では、仕事はこないですね、でもみんなの党ならいけます、印象もいい、党首を、よしみさんに変えて、裏方に。いずれ、ときが満ちるまで。

  非常にいい選択です、順調に眷属を増やせます、ログ・ホライズンで言えば、付与魔術師の腹黒シロエでしょうか、性格が、正反対なのは、元勇者の称号のせいでしょう。

 付与魔術師 立花の誕生です。数々の、勇者、魔術師を世に送ることでしょう。これにより立花劇場は終了です。お疲れさまでした、楽しかったです立花YOUTUBE、マンガの世界が、リアルで生放送、これは見たことないです、明日はどうなるか、ワクワクしながら見てました、

 

1. 立花氏YOUTUBE参議院議員当選後から視聴

 いいたいことを100%言っている。この人、殺されるのではないか。でもとにかく面白い、ゴブリンでもわかる、政治解説、いかに票を集め、選挙に勝利したか、取材も殺到し、TVも出るようになりました。

 

2. マツコ問題で、登録者数急上昇、

 マツコがTVで、立花に投票者した人間は、きもちわるい等、発言。おこる勇者立花 100万人の投票者にあやまれ、失礼だ、かかってこいや、とリングに上がるよう挑発。 

 マツコ側全く無視、これをきっかけに、マスコミも、報道しなくなる。

 もともと、パーティーでは、後衛の勇者立花、分析はお手の物、何人かの、立花氏悪人論者に反論、YOUTUBEで反応を見る、結果圧倒的な数字を持つ、マツコにロックオン、勇者立花劇場、本格的な開幕です。

 マツコあやまれかかってこい動画は、1日を待たず50万回再生を超え、登録者数も36万人から、少しの期間で50万人に、

 

3. メンタリストダイゴ氏による解説

 勇者立花劇場、かなり盛況で、ダイゴ氏も我慢できずに、分析、解説します。これもなかなかのもので、楽しませてくれました。でもダイゴさん、ワインより日本酒がうまいですよ。きれいに温度管理された日本酒、たまらんです、ワイン、ウイスキー、ブランデー、テキーラ、焼酎、ポンジュースこれは違う、様々な酒があります、でも結局、本妻の日本酒に帰ってゆくのです、浮気はほどほどに、ということです。

 

4. 幹事長、上杉氏の援護射撃による、著名人との対談

 故人であり、国家議員鳩山氏の秘書をしていた、上杉氏、政財界に顔が広く、国会議員たまき氏、渡辺よしみ氏、著名人では堀江氏(ホリエモン)他の人々と対談。

 特に、堀江氏との対談は秀逸で、対等に対談していました。それに2人とも、楽しそう、同類なのかな、堀江氏をよく知る、上杉氏によると、堀江氏とまともにしゃべれる人間は希少で、退屈するとすぐスマホTwitterを見ているそうです。

 

 私も、堀江氏は、横柄で、上から目線で、態度も悪く、不機嫌、しかし正直者なので見ていました。

 堀江氏のYOUTUBEは、何人かでしゃべって、堀江氏はご意見番、当然つまらなくなると、スマホをいじりだす。

 しかし最近楽しそうです、最近は、一人で5~10分いろんなことを解説、堀江氏にはどうでもいいような解説でも、視聴者には斬新で、ためになる、おまけに堀江氏楽しそう。

 これを受けて、本日の堀江氏のYOUTUBEで、本人が分析していました。

 堀江氏解説、TVは、私(堀江氏)が、悪人になるよう仕向けている、タレントはいい子ちゃんでいたいので、自分の意見を言う堀江氏は、犠牲となる。

おまけに、レベル低すぎ、当然気分がいいはずもなく、不機嫌である。TVにでなくても困らないので、わざわざTVにでて不機嫌になるのも嫌だから、あまりTVにでないようにするとのこと。人間楽しい事だけしたいですよね。

 

  私の堀江氏に対する評価、TVで捏造されたものでしたね、

 態度が悪い(短パン,Tシャツ)これも、首が太いので、スーツも、ワイシャツも特注品だそうです。私もネクタイ嫌いなので、なるべく着たくないのは理解できます。

 個人の個性、人格は、無視して、勝手に、自分たちに都合のいい、虚像を作り上げるマスコミ、現代社会の王様ですね。

 

5. 市長選、市議選での、票の伸びなやみ

 市長選、でるも、マスコミ、千葉県の徹底した、言論統制でTVは黙殺、出るのは、立花氏書類送検、とか、あの人は、わるいひとなのよ攻撃、

 結果、惨敗です、もしくは現状維持、マスコミの、洗脳効果抜群で、90%以上の人が、勇者立花を、悪人認定してます。

 この時の、YOUTUBEと、全く報道しないTVの落差、大笑いでした、ここまでやるかTV局、さすがは公明正大な放送です、自分たちの都合にいい事だけ放送します。

 リアルに確認できました、ゴブリンでもわかる、TV放送の現実です、この時私は確信しました、ニュータイプは、人類の革新、いや、YOUTUBEは人類の革新、世界がかわると

 

 ブログ開始から、2月弱、数少ない読者の皆様、ありがとうございます、当初2週間、読者0人でした、いまは、10~20人(1日)と増加してます、100万人ぷれびゅーもあとわずかです。 冗談はさておき、仕事で疲れているあなた、人生に疲れているあなた、これを読んで、笑っていただければ幸いです、今日は、壺は売りません、