hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

鴨頭氏とコラボ 付与魔術師立花氏 

 付与魔術師立花氏、鴨頭氏の講演会に出演、新たなスキル講演者ゲットか

2019年12日9日、付与魔術師立花氏、鴨頭氏の講演会に出演しました。よくしゃべる鴨頭氏が聞き役に回り、立花氏の独演会となりました、

 鴨頭氏さすがです、聞き役もできます、できる男は違います、

  後半で、付与魔術師立花氏、鴨頭氏の圧力がすごかったとのお言葉、俺にしゃべらせろオーラ満開だったようです。

 内容はないよう、ではなくて、いままでの経緯等、勇者立花ファンなら、楽勝クリアのお話です、3日ほど、1日20時間、立花YOUTUBEを見れば、理解できる簡単な内容です、後は毎日見て、理解を深めていけばいいと思います、

 最近は、勇者立花劇場の終演で、すこし単調な内容となってますが、ゴブリンでもわかる、政治のお話+TVでは放送できない裏事情等、ためになります、たぶん。

 

 あとは、おさそい、鴨頭氏国会議員やりましょう、3日でいいので、堀江氏(ホリエモン)の、数ヶ月からのかなりの時短です、よっぽど参議院議員嫌だったのでしょう、

辞めた後は、鴨頭氏推薦の、弟子にタッチ、比例代表制なら弟子が、そのまま年収3000万円げっとです。

 

 2時間弱、早かったです、妨害もなく、

 あほな質問-公費でキャバクラ代400万円払ったのですか-とか(1週間以上前からYOUTUBEで、お金持ちのおごりでといっているのに)もなく、順調に終了です。

 

 付与魔術師立花氏、この講演会お気に入りのようで、鴨頭氏の1/3の値段で、俺もやろかひまやし、とのこと、新たなスキル講演者ゲットの瞬間です。

 最近の立花氏お疲れのようです。まあケンシロウが、雑魚キャラの相手をしても疲れますよね、もっと強いやつとたたかいてー、みたいな、この雑魚キャラの人々、あぺしひでぶまで時間かかるし、疲れますね。

 

 付与魔術師立花氏によると、むかしから聞いている教材で、人の悪口を言ったり、マイナスを振りまく人に、近寄ってはならない、自分もダメージをうける、

  プラスを振りまく人とともにあれば、良くなるし人生が変わる。とのこと

 

 マイナスの情報を見るだけで、ダメージを受けるようです、TVを見ると、朝から夜まで、同じマイナス情報の垂れ流しです。これを専門用語で、VSOPというそうです、シェリルラッドの水で割ったらアメリカンじゃないです、ベリースペシャルワンパターンなのです。

 マイナス情報を見た人は、不安になって物を買うそうです、

 

 私は、しのぶちゃんが好きで、バイキングを見ていました、朝も見たぞ、昨日もやったぞ、どうでもいいネタをエンドレスでやってます。しのぶちゃん頑張ってます、お金のために耐えてます、でも顔に出てますよ、作り笑いの下に、こんな仕事嫌じゃー、俺はギャンブルしたいんじゃー、金のために耐えとんじゃー、

 魂の叫びが、顔からあふれてます

 

 このしのぶちゃん、5年くらい前かな、いってました、12月でその年の清算、有り金全部ぶっこんで、ギャンブルでなくなれば、次の年は仕事を増やす、リベンジのため、おれは、金がいるんじゃー、

 

 ただダウンタウンと、酒を飲むやつは楽しそうですね。

 

 付与魔術師立花氏、講演会で、紅白を狙います、いや立花劇場復活を狙います。